人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第54話:第二クルー開始

この記録はあるローグが光るまでの努力と根性の物語である!

11月1日 晴れ
第54話:第二クルー開始 _a0056460_0495412.jpg
 ぱぱぱぱっぱぱ~♪

 琵琶装備可能まであと6つ。このままPTを視野に入れバードを続けるのも悪くはない。だが…違うんだな。遊んでいてもなんかこう、これが天職だという気がしない。頭の中で、何かがこう…。やっぱり私はローグなんだ。

 期待値でCが出なかったので、次の目標はペノ10000撃破。ペノばっかりはいい加減楽しくない(ゲームとして間違ってる)ので、ゆっくりとやっていこう。今すぐ必要なわけでもない。

 1hほど、お財布さんとペノ池で死ぬ死ぬ言って遊んで、久々に炭坑へ。鉱石ごろごろで敵密度も高く、楽しい。ひさびさに帰ってきてしみじみ思うが、炭坑が好きだ。気持ちよく遊んでると、

ヒューン


第54話:第二クルー開始 _a0056460_0501367.jpg
人感知型・名称不明



またBOTか!
まったく、厄介な存在だよBOTは!!
あってはならない存在だというのに!
知れば誰もが望むだろう! レアが欲しいと! 時間はかけたくないと!
故に許されない!! BOTという存在は!!


 あの野郎…、失礼、あの尼…、my心のオアシスである炭坑での狼藉、生かして返すものか…。そんなわけで通報通報。

 ちょくちょくパトロールに行くことにしようかな。
by H_Sangorou | 2006-11-01 22:34 | 未踏地域
<< 開発部門CM アーチャー転職のしおり >>