人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第7話:Concrete flooring

 あるびのんが光ったりあるびのんの最終回がちかかったりするような今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。以前そのあるびのんにうっかり、

 (・w・)「みちきしーが光ったらこっちも光るよ」

と、言っちゃったので、やや頑張り気味です。何とか1/3をクリアいたしました。今後はやはり、以前のように毎回気合を入れることにしましょう。この記録はあるローグが光るまでの道のりである!

 そんなわけで先日のPTの様子でも(あれ? ローグでPT楽しいですね。ひょっとすると即死するかもしれないスリルがたまらないネ。
第7話:Concrete flooring_a0056460_205075.jpg
 そういや池ばっかりで、コンクリートの床に寝そべるのはいつ以来か。 久しぶりのPTだったし、床は冷たくても心はあったか(何 シュバイチェルサーベル出るかもとか思ってごめんなさい。

 あとゲフェニアいってハイドで遊んだり(バー見えてたみたいorz)、清算で熱いサイコロバトルを繰り広げたりと面白かったです。次はしーなさんに勝ちます!ヽ(`□´)ノ
by H_Sangorou | 2007-09-30 23:47 | 未踏地域第2部
<< 第8話:A long vaca... 祝電 >>