あとがき

 やっと追い続けてたものに手が届いた気がする・・・
a0056460_1553968.gif
 こんにちは、目標としていたJOB36にとうたつであります。やっとチェイサー完成! 長かった・・・orz

 これからは、たまり場でのんびり過ごそう・・・とも思ったのですが、どうも日本語フォントを使えない環境に、最後まで慣れることができませんでしたorz ROが嫌いというわけでは無いのですがiROはゲームクリアとなります。oROからの期間も含め、一緒に遊んでくれたみなさん、ありがとうございました。

 それでは、また何処かで会うことがあれば。
a0056460_1694887.gif

 (・x・)ノシ


 
[PR]
# by H_Sangorou | 2008-07-27 16:23 | 未踏地域第2部

転職のおしらせ

 おひさしぶりでございます・・・いきてます。はい。いきてるどころか、2倍期間やイベントによるメダル獲得により、
a0056460_1501920.gif
 なんとか転職でゴザイマス。るーさんに言われたとおり、かなり挫けそうになりましたよ、、、発光式はどうなった?とかはキカナイデクダサイ。みかんさんが纏めて下さっていますまとめる気になれれば、今後まとめるかも・・・ 夜遅くまで待っていてくださったeuRO組のみなさんに申し訳ないと思わないの?とか、コメントしてもらって返信しないとかどうなの?とか、言いたい事はあると思いますが・・・本当に申し訳ないですorz 椎名さんもいつの間にか光っていますし、、、本当におめでとうございます。 ぁぁ、、、、あるびのんが99/70になったとか今日知ったよ(つxT) たまたま露店モード前に会えてよかった; リクエストのSSを載せておきます。
a0056460_273762.gif
a0056460_28110.gif
 本日もこんなところで。
[PR]
# by H_Sangorou | 2008-07-14 02:13 | おしらせ

発光式中止のおしらせ

 上司から

 仕事増量だ!WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!ぶっつぶれよ!

 とか、

 無駄無駄無駄無駄!発光不可能よ!!

 とか、そんな意味の(注:もちろん意訳です)連絡を受け取ってしまいました。がんばっても明日の帰宅は23:00~25:00の間になるでしょう。帰り次第たまり場に顔を出そうとは思いますが、22:00からの発光式は取り下げさせていただきたく思います。アナウンスしておきながら急な中止となりもうしわけありません。


 (・w・) ・・・実はおれ、今回の仕事が終わったら、足を洗って、田舎で発光でもしようと思ってるんだ・・・
[PR]
# by H_Sangorou | 2008-05-31 02:01 | おしらせ

発光式のおしらせ

a0056460_2173045.gif
 どーん

 急な話で恐縮でありますが、今週土曜日22:00~、発光式を開催したいと思います。場所は毎度おなじみの首都←公園です(下のSS参照)。EXP微調整後、ポリン発光の予定ですので、あまり長くはかからないとは思いますが、興味のある方はご参加ください。
a0056460_2251899.jpg
 注:ミニマップ上の赤丸の位置です


 ところで、、、、
a0056460_2262931.gif
 ここまでEXP調整しておきながら、sign終わらすの忘れてた・・・転生どうすんのこれΣ(゚―゚;≡;゚―゚)
[PR]
# by H_Sangorou | 2008-05-28 02:33 | おしらせ

第12話:Last spurt

 こんにちは、隔月更新が板についてしまった感がありますがみなさまいかがお過ごしでしょうか? 遅くなりすぎましたが、お財布さんと亀さん発光おめでとうございます。急に日記引越しで焦ったよ!
 こちらは相変わらず、時間を工面しては池だったり、重いときはスリーパーmapへ非難した結果、
a0056460_255998.jpg
 ここまで来たよヽ(゚∀゚)ノ2倍期間様様だね☆

 今週末(か、遅くとも来週末には)光れると思います。はい。発光式もやりたいのですが、完全に更新が滞ってるので、気づいた方からアナウンスしていただけると助かります。発光式までソロってのは避けたいので・・・・。


 あと、あるびのんがカターrとか言ってるから
a0056460_343161.jpg
 何か出た。どうしてCと言わなかったのか!

 以後、発言には気をつけてくださいヽ(`□´)ノ

 それではっ
[PR]
# by H_Sangorou | 2008-05-26 03:19 | 未踏地域第2部

第11話:I make it back alive

 こんにちは、皆様おひさしぶりでゴザイマス。とりあえず修羅場が一段落しました。来年度までは比較的log inできそうな予感b

 そんなわけで、転生に向けてsignをこなしつつ、池on lineへ
a0056460_3153626.jpg
 ペノさんが私が帰ってきたのを喜んでくれた。最後までここで行くことにしよう。2度と戻ってこれなそうだし。
[PR]
# by H_Sangorou | 2008-03-13 03:29 | 未踏地域第2部

第10話:The turn

 あけてからしばらくたつのですがとりあえずおめでとうございます。

 去年はアンバーナイト並みだったEXPゲージの伸びが、今年に入ってジオグラファー並みになりつつあります。みなさま、いかがお過ごしでしょうか? ひさしぶりに日記サイト巡りをしてみると、なつかしい話が。思い出すとちょっとだけ池に向かう足取りが軽くなった。C出なくても泣かない。泣かないけど早く出てください。

 久しぶりに漁に出てみると、どうもEXPの伸び率がおかしい? あれ? メイドインヘブン2倍期間? ちょっと調べてみると今日まで2倍期間だったようだ。少々がんばって・・・
a0056460_2562233.jpg
 やっとこさ半分ヽ(`□´)ノ


 最後になりましたが、前回頂いたコメントについて・・・

 この私としたことが、まだまだ、悪漢としての心構えが足りなかった。モヒゲサマ、スマナイ|||orz
[PR]
# by H_Sangorou | 2008-01-29 00:13 | 未踏地域第2部

第9話:The crest

 えー、こんにちは、何と、今月2度目の更新であります!

 前回あるびのんから譲ってもらったおもちゃを早速使ってみました。
a0056460_23563155.jpg
 SS取れないよ!!!

 使っていると、たまーに カン とはじく程度・・・ もっとこうバシバシ弾くのを期待してたのにorz あんまりネタが広がりませんでした・・・;

 結論:バリア好きでもちょっとつらい


 せっかくもらったのにすいません。つぎはギター期待してます


 これだけなのも何なので、いきなり家紋コーナー!

 家紋って英語でクレストって言うんですね、もうロボしか頭に浮かばない! 角ばったパーツ最高っ!! 武器は実弾キャノンで!!

失礼しました、早速貼り付けましょう。
a0056460_021838.gif
 本名でコレでした。ちなみにサンゴロウで入れると、同じマークで、緑色バージョン。

【水】 水紋のあなたは、型にはまらない自由な発想の持ち主。さらに面倒見の良い性格で、性別に関わらず強い母性を感じます。同時に、柔軟な思考の持ち主で他人の意見を直ぐに吸収し、自分のモノにする力もあります。とても優しい性格の持ち主ですが、時に優柔不断と思われる事もあるかもしれません。注意が必要です。 

・・・

あれ、悪漢っぽくない?;
[PR]
# by H_Sangorou | 2007-11-24 00:09 | 未踏地域第2部

第8話:A long vacation

 * パソコンを見るときは部屋を明るくして、パソコンから離れてみてね。


 こんにちは、最近めっきりと寒くなり、そろそろ冬の足音も聞こえてまいりました。皆様、風邪などひかぬよう元気でおりますでしょうか?

 さて、Lv90以降となってくると、狩場監禁による飽きというものがございまして、この魔物を克服しなければ発光など夢のまた夢。延々とただひたすらに戦い続けるだけではいささか酷というものでありましょう。

 そこで、今日はみなさまに、そんな険しい90代を切り抜けるための工夫をいくつか紹介したいと思う次第であります。それでは張り切って参りましょう。


 明日のためにモチベーション維持 その1 狩場のローテーション
a0056460_0225787.jpg

 同じ場所に篭るから飽きるのです。いろいろな場所でローテーションを組んで見ましょう。たまには効率を度外視して気分を変えてみるのも良いものです。ちなみに、どうでもいい狩場でしかレアが出ないのは仕様です。


 モチベーション維持 その2 PTを組んでみる
a0056460_0251229.jpg

 応用編としてPTでお出かけするのも良いものです。必然的に普段行か(け)ない場所に行くことになりますし、他の人が一緒だと断然楽しいと思います。お勧めの方法です。欠点としては、一緒に行ける人が必ずしもいないということでしょう。楽しいのに。


 モチベーション維持 その3 買い物をしてみる
a0056460_0321476.jpg

 買い物によってストレスを発散するという方法もあります。最低限のお金さえあれば案外何とかなるもの。残りの余分なお金で欲しいものを買ってみましょう。今ならやる気もサービスでついてきます! さて、ここで問題です。このSSのためにうちのBSはいくらつぎ込んだのでしょうか? こんなことをして財布は大丈夫なのでしょうか? もちろん、大丈夫なわけありませんね。逆さにしてもホコリが落ちるだけの財布・・・ これはもう、狩りに行くしかありません。貧乏もまた発光への布石となりうるのです。


 モチベーション維持 その4 ちいさな幸せ
a0056460_040372.jpg
a0056460_0433884.jpg

 狩場でもモチベーションを維持するきっかけがあります。たとえば上のように切りのいい数字が出ると、ちょっとやる気になります。他にも、
a0056460_0441745.jpg
a0056460_0443186.jpg
 並び方に規則性があったり、
a0056460_0445078.jpg
a0056460_045095.jpg
 歴史的な数字だったりするとちょっとやる気になりませんか? もちろんレアアイテムが出ることもありますね。ちなみに、がっかりレアもあるので、やる気をそがれないよう覚悟を持つことも大切です。


 モチベーション維持 その5 だらだらしてみる
a0056460_0483128.jpg
 それでも、やる気の出ないときは、ちょっと休んでみるのもいいかもしれません。ちょっと浮気したり、ちょっと失踪したり・・・ マラソンは一度立ち止まると走り出せなくなるとも言われておりますが・・・ みなさんもちょっと立ち止まってみませんか? これが なかな か  うご   け   な   くな  る  ・・・           ちなみにもう半月もlog inできてませんがなにか?


 モチベーション維持 その6 いつもと違うことをやってみる

 意外にも、ローグで使っているSSが見当たりませんでした。うん、今日、あるびのんに面白いものもらったし、今度使ってみましょう。どうもありがとうございました。大事に使わせていただきます。


 いいかげん長い記事になってしまいました。今回はこのへんでお開きといたしましょう。それではっ! また来月!!

 * 当番組では引き続きモチベーション維持の方法を募集中です。みなさんのご意見をお待ちしております。
[PR]
# by H_Sangorou | 2007-11-04 23:53 | 未踏地域第2部

第7話:Concrete flooring

 あるびのんが光ったりあるびのんの最終回がちかかったりするような今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。以前そのあるびのんにうっかり、

 (・w・)「みちきしーが光ったらこっちも光るよ」

と、言っちゃったので、やや頑張り気味です。何とか1/3をクリアいたしました。今後はやはり、以前のように毎回気合を入れることにしましょう。この記録はあるローグが光るまでの道のりである!

 そんなわけで先日のPTの様子でも(あれ? ローグでPT楽しいですね。ひょっとすると即死するかもしれないスリルがたまらないネ。
a0056460_205075.jpg
 そういや池ばっかりで、コンクリートの床に寝そべるのはいつ以来か。 久しぶりのPTだったし、床は冷たくても心はあったか(何 シュバイチェルサーベル出るかもとか思ってごめんなさい。

 あとゲフェニアいってハイドで遊んだり(バー見えてたみたいorz)、清算で熱いサイコロバトルを繰り広げたりと面白かったです。次はしーなさんに勝ちます!ヽ(`□´)ノ
[PR]
# by H_Sangorou | 2007-09-30 23:47 | 未踏地域第2部